太もも痩せ
太ももが痩せたい。太ももが好きな人っているからネ。太ももの画像があってもいいかもしれない。まずは太もものセルライトを何とかしてから画像を取ることにしよう。

スポンサード リンク

page top

どうもコクられたわけではなかったみたい。
その男の子は女の子の太ももが好きだったんだって。
ケータイの待ち受け画面も、アイドルの太ももの画像にしていたくらいだった。
確かにケータイの太ももの画像は細くなかった。

太ももの画像はどこで撮ったの?と聞いたら、「あ、これ、ネットで太ももの画像をアップしている人がいたから。」と言ってた。

細くないのに太ももの画像をアップ?
そんな女がいるんだ。
それに太ももの画像が好きな男もいるんだ!?

私はその日、自分の太ももを写メで撮って、自分のブログにアップしてみた。
そうしたら、スゴイ反響!
「もっと太ももの画像を載せてください!」
「太ももの画像が好きです!」
「画像は太ももに限ります!」
私の太ももの画像にこんなにも反応があって、意味がわからなかった。

それから毎日太ももの画像をアップしてみた。
「今日の太もも画像でーす。」って。
太ももの画像を載せないと、「今日は太ももの画像はないんですかー。」と抗議のコメントがあったので、慌てて太ももの画像をアップした。
制服のスカートからのぞく太ももの画像だけでなく、私服のスカートの太ももの画像もアップした。
短パンの太ももの画像もアップした。
浴衣がはだけて太ももがチラリしている画像も載せた。
あまりの好評振りに私の太ももが細くないコンプレックスはどこかに行きかけていた。
page top
Copyright © 2005 太もも痩せ. all rights reserved.

