太もも痩せ
太ももが痩せたい。太ももが好きな人っているからネ。太ももの画像があってもいいかもしれない。まずは太もものセルライトを何とかしてから画像を取ることにしよう。

スポンサード リンク

page top
でもやっぱり痩せた太ももになりたい。
そういう気持ちもどこかにある。
1ヶ月が経つ頃、私は太ももが少し痩せているのに気付いた。
正確に言うと、ブログの太もも画像を見ている人から「少し太ももが痩せたんじゃないですか?」とコメントがあって気が付いたのだ。

確かに占いの通り、最近の私の太ももは痩せてきた。
太ももが痩せはじめても私はブログに痩せた太ももの画像をアップし続けた。

痩せている太ももが好きな人もいる。
今の私の太ももは痩せているとは言えないけれど、以前よりは太ももが少し痩せた。
痩せた太もももやっぱりいいかもしれない。

確かにブログに太ももの画像を載せてからはコンプレックスはなくなってきたけどれ、それまでは痩せた太ももに憧れていたのだ。
太ももが痩せるのもいいじゃない。
痩せた太ももが好きな男もいるんだから。

あれ?!ってことは、太ももが痩せていようと、太ももが痩せていなくても、男にモテればどっちでもいいのかな?
もしかして私って、太ももの痩せる痩せないよりも男によってこられるかどうかのほうが大事なの?

そうかもしれない。
痩せた太もも、痩せていない太もも、それよりも素敵な男に出会えるかどうかのほうが大事なんだ。

今まで太ももの痩せぐあいばかり気にしていて、もっと大事なことに気付かなかったわ。
page top
ブログをアップしながら友達と太ももの話しをした。
太もものセルライトが気になる。

太ももを絞るとセルライトが浮き上がるのだ。
試しに太もものセルライトの画像をアップしてみた。
意味がわからないけれど、太もものセルライトも好きという男のコメントまで現れた。
太もものセルライトだよ?!
太もものセルライトまで喜ばれるの?

A子の太もものセルライト。
B子の太もものセルライト。
C子の太もものセルライト。
みんなの太もものセルライトの画像を載せてみた。
やっぱり太もものセルライトに反応する太ももフェチがいるのだ。

いまや私のブログは私だけが痩せたい、太もものセルライトを減らしたいと言っても、自由は利かない。
太ももセルライトのフェチのニーズも満足させなければならない。

太もものセルライトは少しは取りたい。
でも太もものセルライトを減らしすぎてはいけない。
以前も太もものセルライトで悩むことはあったけれど、今までとは違う太もものセルライトの悩みだ。

でも、今回のブログを通して、太もものセルライトや太ももの太さに対して、嫌な気持ちだけが残るのではないことがよくわかった。
太もものセルライトをだけでなく悩みごとなんてそんなものかもしれない。
悪いと思っていても、実は良い面もあるのかもしれない。
用は受け取り方次第なんだなー。
太もものセルライトありがとね。
page top

さて、大事なことに私は気付いてしまった。
太ももが痩せているかどうかより男のほうが大事。
そうなれば、ひたすらブログに太ももの画像をアップ。

太ももフェチは信じられないくらい増えていった。
最初は太ももフェチは1日100アクセスくらいだったのに、
今は太ももフェチは1日3000アクセスくらいなのだ。
私のブログは太ももフェチからは相当人気があるようだ。

太ももフェチがこんなにもいるなんて。
記事を書くと毎回太ももフェチ達からのコメントがたくさんくる。
なかなか太ももフェチのコメントにレスできなくなってきた。
それほど太ももフェチは多くなってきたのだ。

太ももが痩せてくると、太ももフェチの客層が変わってきた。
そこで私は友達の画像も載せるようになった。
でもそれだけで太ももフェチの数が増えた。

太ももフェチには種類があるようだ。
太い太ももが好きな太ももフェチもいれば、痩せたのが好きな太ももフェチもいる。
太ももフェチにこんなに種類があるなんてびっくり。

それなら多くの太ももフェチの期待に応えよう。
他の友達にも頼んでみた。
「えー、太ももフェチ、こわー」
という人もいて、全員がオーケーではなかったけど、
それでも太ももをアップする人数が増えると確実に太ももフェチの数も増えたのだった。
page top
Copyright © 2005 太もも痩せ. all rights reserved.

