太もも痩せ
太ももが痩せたい。太ももが好きな人っているからネ。太ももの画像があってもいいかもしれない。まずは太もものセルライトを何とかしてから画像を取ることにしよう。

スポンサード リンク

page top
私は太ももを細くしたい。
うちの高校はスカートが短めだし、もうすぐ夏休み。
太ももを細くしたいのは私だけではない。
友達も太ももを細くしたいと思っている。
友達だけじゃなくて、他の子も太ももを細くしたがっている。
それ以上太ももを細くしなくてもいいのに、と思う人まで太ももを細くしたいと言う。

太ももを細くしたいのは多くの女の子の悩みかもしれない。
「太ももを細くしたいんですけど」と占い師に聞いてみた。
「来月は太ももが細くなっているでしょう。」と言われて嬉しかった。

もうすぐ夏休みか。
彼氏と遊びに行くにも太ももが細いほうがいいし。
その前に太ももが細くないと彼氏ができないかも。
太ももを隠して細くないのをバレないようにしようかな。
でも太ももが細くないのってすぐにバレちゃうだろうな。

本当に来月は太ももが細くなっているのかな。
ビリーのDVDを見れば太ももが細くなるかな。
でもあれで筋肉ついたら太ももが細くならないだろうし。

そうだ夏は浴衣ばっかり着てようかな。
浴衣は太ももを隠してくれるから、細くないのがバレないかも。
花火大会は太ももが細くないのを隠しながらでもいいな。
そんなことを考えているときに、ある男の子からこんなことを言われた。

「太ももが細くなくても、いや太い女のほうが俺は好きだなー。」
これってコクられたのかな?
page top
Copyright © 2005 太もも痩せ. all rights reserved.

