太もも痩せ
太ももが痩せたい。太ももが好きな人っているからネ。太ももの画像があってもいいかもしれない。まずは太もものセルライトを何とかしてから画像を取ることにしよう。

スポンサード リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
でもやっぱり痩せた太ももになりたい。
そういう気持ちもどこかにある。
1ヶ月が経つ頃、私は太ももが少し痩せているのに気付いた。
正確に言うと、ブログの太もも画像を見ている人から「少し太ももが痩せたんじゃないですか?」とコメントがあって気が付いたのだ。

確かに占いの通り、最近の私の太ももは痩せてきた。
太ももが痩せはじめても私はブログに痩せた太ももの画像をアップし続けた。

痩せている太ももが好きな人もいる。
今の私の太ももは痩せているとは言えないけれど、以前よりは太ももが少し痩せた。
痩せた太もももやっぱりいいかもしれない。

確かにブログに太ももの画像を載せてからはコンプレックスはなくなってきたけどれ、それまでは痩せた太ももに憧れていたのだ。
太ももが痩せるのもいいじゃない。
痩せた太ももが好きな男もいるんだから。

あれ?!ってことは、太ももが痩せていようと、太ももが痩せていなくても、男にモテればどっちでもいいのかな?
もしかして私って、太ももの痩せる痩せないよりも男によってこられるかどうかのほうが大事なの?

そうかもしれない。
痩せた太もも、痩せていない太もも、それよりも素敵な男に出会えるかどうかのほうが大事なんだ。

今まで太ももの痩せぐあいばかり気にしていて、もっと大事なことに気付かなかったわ。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 太もも痩せ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。