太もも痩せ
太ももが痩せたい。太ももが好きな人っているからネ。太ももの画像があってもいいかもしれない。まずは太もものセルライトを何とかしてから画像を取ることにしよう。

スポンサード リンク

page top

さて、大事なことに私は気付いてしまった。
太ももが痩せているかどうかより男のほうが大事。
そうなれば、ひたすらブログに太ももの画像をアップ。

太ももフェチは信じられないくらい増えていった。
最初は太ももフェチは1日100アクセスくらいだったのに、
今は太ももフェチは1日3000アクセスくらいなのだ。
私のブログは太ももフェチからは相当人気があるようだ。

太ももフェチがこんなにもいるなんて。
記事を書くと毎回太ももフェチ達からのコメントがたくさんくる。
なかなか太ももフェチのコメントにレスできなくなってきた。
それほど太ももフェチは多くなってきたのだ。

太ももが痩せてくると、太ももフェチの客層が変わってきた。
そこで私は友達の画像も載せるようになった。
でもそれだけで太ももフェチの数が増えた。

太ももフェチには種類があるようだ。
太い太ももが好きな太ももフェチもいれば、痩せたのが好きな太ももフェチもいる。
太ももフェチにこんなに種類があるなんてびっくり。

それなら多くの太ももフェチの期待に応えよう。
他の友達にも頼んでみた。
「えー、太ももフェチ、こわー」
という人もいて、全員がオーケーではなかったけど、
それでも太ももをアップする人数が増えると確実に太ももフェチの数も増えたのだった。
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 太もも痩せ. all rights reserved.

